SUPPORT
その他のメニューはこちら
このページは当社FTTHサービス(D-ONU)経由、
または、ケーブルモデム経由のみ閲覧可能なページになっております。
入間ケーブルテレビインターネットの回線等のサポートです。
パソコン本体・無線LAN・プリンタ・ソフトウェア 等、その他の事項に関しては、
各メーカー様や開発元へお問い合わせください。
サポート受付 | 10:00~18:00 年中無休(ただし、1/1休み 1/2~1/5までは9:00-17:00) |
---|---|
電話番号 | 04-2960-0065 お電話のおかけ間違いが多くなっております。 お問い合わせの際は、電話番号をよくお確かめの上、くれぐれもお間違いのないようにお願い申し上げます。なお、話し中の場合は恐れ入りますが、時間をおいておかけ直し頂きますようお願い申し上げます。 |
メールアドレス | support@ictv.ne.jp メールでの質問もお受けいたします。お時間の無いお客様は、ご利用ください。 |
サポート範囲 | 1.インターネット接続に関わる機器の設定方法および利用方法 2.一般的な電子メールソフト、ブラウザソフトの設定方法および利用方法 3.J-SAFE、iフィルタのインストール、設定方法及びシリアルキーの再送信 4.スパムカットの登録、設定方法、ウェブメールの利用方法 |
ウェブメール | 外出先からでもメールを送受信できます。 |
---|---|
スパムカット | 迷惑メールをブロック! |
easy my web | 簡単にホームページが作れます。 |
ケーブルフォン料金お問合せ | ケーブルフォンの料金案内ページです。 |