SMILE PHONE SERVICE
その他のメニューはこちら
メリット1
おトクな月額料金
メリット2
電話番号はそのまま
メリット3
親切丁寧なサポート
メリット4
今お使いのスマートフォンが
そのまま使えます
※SIMロック解除が必要です
料金は大手携帯電話会社の半額以下。毎月の維持費がグッと安くなります。
大手携帯電話会社(ドコモ・au)の回線を一部借りることで費用を抑え、
利用料金を下げてサービス提供しています。
MNP(携帯電話番号ポータビリティ)対応。もちろん、新しい番号のお申込もOKです。
※MNPには、ご契約通信事業者から発行されるMNP予約番号が必要です。
今現在の電話番号をそのまま使用する場合には、
あらかじめdocomo・au・softbankなどで「MNP予約番号」を取得してください。
MNPの有効期限は取得日を含めて15日間です。
ショップかお電話、webサイトにて取得できます。
電話にてMNP番号を取得する場合(ご契約中の携帯電話からおかけください)
docomo
151
9:00~20:00
au
007775470
9:00~20:00
softbank
*5533
9:00~20:00
Y!mobile
116
9:00~20:00
※スマイルフォンをお申込みの際は、有効期限が10日以上残っている状態でのお申込みをお願いいたします。
※スマイルフォンが開通した時点で旧回線が自動解約となり、転出手数料などが発生いたします。
他社の格安スマホと違い、初期設定もケーブルにお任せ。スマホ初心者の方も安心!
スマイルプラザでは毎月無料の教室を開催しています。
全国で使える <ドコモ回線・au回線対応>
通信回線はNTTドコモおよびauの設備を使っていますので、日本中幅広いエリアで使えます。
SIMカード差し替えだけで利用できるから、
写真や電話帳の移行などの面倒な作業は一切なし。
※端末によってはSIMロック解除が必要な場合があります。必ず事前にご確認ください。
スマートフォン本体をご自分で用意する場合
対応端末は下記の通りです。
SIMフリー端末
ドコモで購入した端末
(一部のらくらくスマートフォンを除く)
auVoLTE対応端末
※詳しくはスマイルプラザへお問い合わせください。動作確認を実施いたします。
※あらかじめ、SIMロック解除を行ってください。
Softbank端末の一部
※あらかじめ、SIMロック解除を行ってください。SIMロック解除を行っても、使用できない場合があります。
その場合は、新たに端末を購入していただく必要があります。
ご利用までの流れ
MNP番号の取得
ご契約書の記入
ご来社かご訪問にて説明後、ご契約書を記入してください。ご契約には、「本人確認書類」が必要です。
本人確認書類
上記いずれかのコピー
※身分証明書は、有効期限内のものに限ります。
※パスポートは、現住所の記載が必要です。
※公共料金領収書の他、3ヶ月以内の住民票も補助書類としてご利用いただけます。住民票を補助書類として利用される場合は、個人番号(マイナンバー)が記載されないよう申請時にご留意ください。
お渡し
後日、希望日にスマイルプラザにご来店かご訪問にて、初期設定・操作説明をいたします。
※アドレス帳の移行などもお手伝いしますが、まれに文字化けなどにより移行できない場合がございます。
※お使いの携帯電話およびスマートフォンによっては、データ(電話帳や写真など)の引継ぎができない場合があります。