INFORMATION
その他のメニューはこちら
2022/02/01
平素よりスマイルフォンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
NTTドコモより報告されおります、2022年2月1日8:00頃よりインターネット通信がご利用しづらい事象が発生しております
インターネット通信をご利用しづらい事象が続いているお客さまについて、以下のいずれかの操作を実施いただくことで事象が改善する場合がございます。
・ご利用機種の再起動(電源 OFF/ON)
・機内モード設定・設定解除
障害に関する詳細につきましては、下記のURL(NTTドコモホームページ)よりご参照お願い申し上げます。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/220201_00_m.html
ご利用のお客さまには大変なご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。