INFORMATION
その他のメニューはこちら
2024/08/17
平素より弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、大変ご不便とご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
現在は復旧しておりますが、今後このような事態が再発しないよう再発防止に努めます。
インターネットに接続できない場合は、下記の手順をお試しいただけますようお願いたします
1、弊社でお貸し出ししている「モデム(D-ONU)・電話用機器(HGW・EMTA)」、「パソコン、ルータ、その他ネットワーク機器」の電源コンセントを抜く。
2、「モデム(D-ONU)・電話用機器(HGW・EMTA)」のランプの点滅が収まるのを待つ(約1分ほど)。
3、「モデム(D-ONU)・電話用機器(HGW・EMTA)」の電源コンセントを入れる。
4、「パソコン、ルータ、その他ネットワーク機器」の電源コンセントを入れる。
※再起動の順番を間違えると正常に接続できない場合がございます。
※ひかりサービスのお客様は、光ファイバー切断にお気を付けください。
作業をしても復旧しないお客様は大変お手数ですが、弊社までお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
【障害のお知らせ】8/17(土)17:20現在
平素より弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
現在テレビサービスにて一部、障害が発生しております。
■障害日時
2024年8月17日17時10分頃~
■対象サービス
テレビサービスの一部
インターネット
※同軸ケーブルご利用のお客様
■対象エリア
豊岡1丁目付近
■障害原因
現在調査中
ただいま迅速な復旧を目指し、調査・改修を行っております。
対象となりますお客様には、大変ご不便をお掛けし申し訳ございません。
なお、弊社の一部電話窓口で通話が繋がりにくい状況が発生しております。
しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。