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2024/08/13
【復旧のお知らせ】8/13(火)15:55
平素より弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、弊社サービスがご利用できない事態とのなり、みなさまに大変ご不便とご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
現在は復旧しておりますが、今後このような事態が再発しないよう再発防止に努めます。
これからも安心して弊社サービスをご利用いただけますよう、社員一同努めてまいりますので、今後ともケーブルテレビをどうぞよろしくお願いいたします。
復旧はしておりますが、接続できない場合は、下記の手順をお試しいただけますようお願いたします
1、弊社でお貸し出ししている「モデム(D-ONU)・電話用機器(HGW・EMTA)」、「パソコン、ルータ、その他ネットワーク機器」の電源コンセントを抜く。
2、「モデム(D-ONU)・電話用機器(HGW・EMTA)」のランプの点滅が収まるのを待つ(約1分ほど)。
3、「モデム(D-ONU)・電話用機器(HGW・EMTA)」の電源コンセントを入れる。
4、「パソコン、ルータ、その他ネットワーク機器」の電源コンセントを入れる。
※再起動の順番を間違えると正常に接続できない場合がございます。
※ひかりサービスのお客様は、光ファイバー切断にお気を付けください。
作業をしても復旧しないお客様は大変お手数ですが、弊社までお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
【障害のお知らせ】8/13(火)15:10 現在
平素は、弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
8月13日 (火) 15:00頃から弊社ひかりサービスの野田地区の一部において障害が発生しております。
■対象エリア
野田地区 400番地の一部 (対象16件)
■対象サービス
ひかり契約のテレビ、インターネット、固定電話サービス
■障害原因
当該地区幹線ケーブルの損傷
■メンテナンス内容
損傷部分の修復
■復旧時刻
※復旧に向け緊急メンテナンス中
ただいま迅速な復旧を目指し、調査・改修を行っております。
対象となりますお客様には、大変ご不便をお掛けし申し訳ございません。