INFORMATION
その他のメニューはこちら
2024/08/05
【復旧のお知らせ】8/5 17:30
平素より弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、停電の影響により、弊社サービスの一部がご利用できない事態となり、
みなさまに大変ご不便とご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
現在は復旧しておりますが、今後、お客様への一層のサービス向上に取り組んで参ります。
これからも安心して弊社サービスをご利用いただけますよう、社員一同努めてまいりますので、今後ともケーブルテレビをどうぞよろしくお願いいたします。
停電により、弊社のインターネットサービスがご利用できない場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
対象エリア
入間市・瑞穂町全域
障害原因
落雷による停電
【同軸】インターネット・固定電話がつながらないお客様
大変申し訳ございませんが、復旧までいましばらくお待ちください。
【ひかり】インターネット・固定電話がつながらないお客様
下記の手順をお試しいただけますようお願いたします
1、弊社でお貸し出ししている「モデム(D-ONU)・電話用機器(HGW・EMTA)」、「パソコン、ルータ、その他ネットワーク機器」の電源コンセントを抜く。
2、「モデム(D-ONU)・電話用機器(HGW・EMTA)」のランプの点滅が収まるのを待つ(約1分ほど)。
3、「モデム(D-ONU)・電話用機器(HGW・EMTA)」の電源コンセントを入れる。
4、「パソコン、ルータ、その他ネットワーク機器」の電源コンセントを入れる。
※再起動の順番を間違えると正常に接続できない場合がございます。
※ひかりサービスのお客様は、光ファイバー切断にお気を付けください。
作業をしても復旧しないお客様は大変お手数ですが、弊社までお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
入間ケーブルテレビ(9:00~18:00)
0120-055037
携帯電話からはこちら 04-2965-0550