ケーブルプラス電話をご利用のお客さま専用の「auお客さまサポート」では、以下のお手続きがご利用いただけます。

  • ご利用明細の確認
  • ご契約内容の確認・変更

auお客さまサポートによる通話明細は、当月を含まない過去3ヶ月の通話料金が閲覧可能です。
(当月通話明細は閲覧できません。)

 

※ ケーブルプラス電話では、毎月の通話料金明細(紙面)は届きません。
※ 紙面による通話明細は、別途100円/月(税込108円/月)及びお申し込みが必要となります。
※ 毎週水曜日 AM2:00-AM10:00はメンテナンスのため、au IDの登録、auお客さまサポートからの契約内容の確認・変更および通話明細の確認はご利用いただけません。

 

auお客様サポートボタン