4KSTB提供についてのお詫びと対応について

平素より、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

4KSTBにつきましては、ご提供の遅延、機能制限、不具合の発生等で大変ご迷惑をおかけしております。
現在、機能制限や不具合の解消に向けて、メーカーにて更新ソフトウェア配布の準備を急いでおります。

更新ソフトウェアの提供が可能になりましたら、再度弊社ホームページの「お知らせ」にてご案内させていただきます。

不具合が発生し、操作を受け付けなくなった場合、大変お手数をおかけしますが、 録画中でないことをご確認の上、機器本体前面の「リセット」ボタンで機器のリセットを実施いただきますようお願い致します。
リセットボタンを押したのち、およそ1分程度でスタンバイ状態になりますので、 その後、リモコン左上の電源ボタンを押して電源を入れてください。

長い期間ご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。
ここにお詫び申し上げます。

Follow me!